So-net無料ブログ作成

賀正 [日々の日記]

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も、ゆく~りペースですが気が向いたらBlogにも
とうじょうしますので、その際は、よろしくお願いいたしやす。。

さて、年末年始は、大晦日に大掃除を旦那とともに片付けちゃおう!!
と、張り切っていたのに、仕事納めの28日に旦那が胃腸風邪を発症。。
回復してきたので一安心していたら、もともと皮膚の弱い旦那、
ゴム手で手荒れして、刺激強い洗剤も素手では使えず、結局、ほぼすべ
を私一人で掃除。

使えない旦那だ・・・。
わたしも2カ月以上風邪をひいていて、疲れからすっきり治らないから
出来ることなら手伝ってほしかったのに・・。
もう、意地で一人でやってのけましたよ。

おかげで、咳込みが激しさを増し、毎年恒例の紅白歌合戦後の
地元神社への、初詣も行けず、一人さみしくCDTVを見ながら、
TV画面越しに中居正宏とEXILEと新年を迎えました。

新年は元旦から私の実家にお泊まりが恒例。
今年もそのつもりが、旦那がブチブチ・・・。
皮膚に調子がよくないから、泊まりは嫌なんだとさ。
勝手にしろよと言わんばかりに、一人で只今実家です。

一応、今日夕方に実家に顔を出すらしいが、今日はもう私が
帰る日なんだよね、もう、来なきゃいいのにねぇ・・・。
あらら、愚痴だらけの新年いっぱつ目になっちゃいましたね。

今年もよろしくおねがいします。。。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Lucy

今年もよろしくお願いいたします!
旦那サマ、年末に体調を崩すなんて、大変でしたね。
wanwanさんの咳はいかがですか?ご実家でゆっくりできたかな?
新しい年が、wanwanさんにとって良い年でありますように!
by Lucy (2011-01-05 13:57) 

wanwan

Lucyさんへ
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
一応、体調も回復しました。
去年は、踏んだり蹴ったりの1年だったので、
今年こそ良い年にしたいです。
Lucyさんも、新婚生活楽しんで下さいね。
by wanwan (2011-01-20 17:26) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。