So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日 [日々の日記]

今日は、実を言うとワタクシwanwanのバースデーでございます。
まぁ、だからと言って何かすることも無く・・。
色々と昨日、致しましたので・・・。

色々といっても、ディナーケーキを食べたぐらいですが・・・。
プレゼントは特に今欲しいものはないので、日帰りで行く予定だった場所へ
プレゼントの費用で泊まりで行くことにしてもらいました。

プチ旅行はまだまだ先ですが、結婚前に宿泊した宿へ再び泊まることにしたので、
ちょっとした楽しみになっています。
早く11月にならないかなぁ・・・。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

Lucy

お誕生日おめでとうございます!
思い出の、お気に入りの宿があるんですね。
旅行のお話を楽しみにしています♪
by Lucy (2010-09-27 21:50) 

wanwan

Lucyさんへ
nice&コメントありがとうございます。
おひさしぶりです。
実に2年ぶりに向かうんです。また旅行記を書きますね。
ところで、Lucyさんは、最近は海外へ飛んではいないのですか???
by wanwan (2010-09-28 17:16) 

Lucy

こんばんは〜。
一昨年ウイーンに行って以来、海外旅行には行ってないんですよねぇ。
だいたい2年に1回海外旅行に行っていたので、ほんとは今年あたり飛びたいのにな。しばらくおあずけです(笑)
by Lucy (2010-09-28 23:00) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。